しげじいさんのスマホ

スマホになった主人公としげじいさんのヒューマンドラマ

三条

8分 (4,271文字)
いつも書いてるお話よりほんの少し長いですが、読んで頂けたら、とても嬉しいです。

9 1,279

あらすじ

スマホになった主人公としげじいさんのヒューマンドラマ。 ほんの少しでも読んで頂けたら嬉しいです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

スマホでアレして…

スマホデビューしたしげじいの言動に和みました〜♪ 私も時折、開封の儀を行いますが、しげじいの開封の儀は別格でした! しげじいがサポートもなく、購入から目的を果たすまでのあいだ、スマートフォンとリネに
ネタバレあり
1件1件

スマートなアレでコレ

感想のタイトルに悩みました……(笑) すまーとおんでりね! いいですね! 冒頭はいきなりのことでびっくりしましたが、引きが良かったです。 しげじいさんのキャラがとてもいい感じに立っていると思います。
ネタバレあり
1件1件

しげじいさんのキャラが萌えです♡

スマホデビューしたしげじいの言動が、なんと可愛らしいことか♡ 買ったのにすぐお近づきになれないところや、LINEを「リネ」と読み違えても決して自分を疑わないところなど、しげじいが愛らしくてたまりま
ネタバレあり
1件1件