姫りんご★

恋愛ミステリー
最初から最後までタイトルの内容が気になって、すぐに一気読みしちゃいました! タイトルが示していた答えに辿りついた時のスッキリ感。恋愛小説なのに、本当に謎解き、ミステリーを読んでいる気持ちになりました。 それでもってキャラも魅力的で、イケメンでモテる秋山さんが難儀している様子が、とてもチャーミングでときめきを感じました。 描写ごとに、ゆっくりとわかっていく答え。小説ならでわの、小説でしか感じられない素晴らしさ。とても面白かったですし、書く側としても勉強になりました😊 素敵な作品、ありがとうございました😊 今後の二人が気になります!笑♡
1件・1件
嬉しい感想をありがとうございます! ほんのちょっとした謎+恋愛モノという作品を目指していたので、恋愛ミステリーと読み取っていただき感激です(T_T) 私の方こそいつも姫りんご★さんの情景が浮かぶ繊細な描写や構成など参考にさせてもらっています(>_<) 今後の二人! 砂原の鈍さに秋山が苦労するかなー、砂原もモテる秋山にヤキモキするのかなーと睨んでおります。 もしも披露する段階までいきましたら、また楽しんでいただけたら嬉しいです(^^) どうもありがとうございました!
1件

/1ページ

1件