受賞

彼女の不機嫌な理由

間の悪いイケメン vs 意地っ張りな彼女の甘酸っぱい青春オフィスラブ

月雲つき

恋愛 完結
51分 (30,083文字)

132 639

あらすじ

入社式の手伝いに駆り出された秋山尚輝は、驚いたようにこちらを見つめる新入社員、砂原紗良に出会った。 視線の意味もわからないまま彼女の意地っ張りな態度に翻弄される日々。 突き放そうと思っても、なぜだ

感想・レビュー 2

恋愛ミステリー

最初から最後までタイトルの内容が気になって、すぐに一気読みしちゃいました! タイトルが示していた答えに辿りついた時のスッキリ感。恋愛小説なのに、本当に謎解き、ミステリーを読んでいる気持ちになりました。
ネタバレあり
1件1件

読みながらニヤニヤが止まりませんでした!

テンポのよい展開と、軽快なセリフで一気に引き込まれました。 なにより、人物がとっても魅力的です。 秋山さんはイケメンすぎて惚れちゃうし、砂原さんはツンがかわいすぎるし、三元さんが素敵にいい仕事してくれ
1件1件