九凪

番外編:今日の筆者さんち 隣の家のおばあちゃま「筆者君、筆者君?明日空いてるかしら?」 筆者「どうしたのー?」 おばあちゃま「実は、お友達とバスツアーに行く予定だったのだけど、皆がコロナやらで行けなくなっちゃってね。突然で悪いんだけど、1人で行くのもつまらないし、チケット貰ってくれない?伊香保なんだけど」 筆者「(温泉良いな……けど、日帰り疲れそうなりな)うーん」 おばあちゃま「地酒がね、飲み放題なの」 筆者「いきますぅぅぅぅぅ!」 筆者くん、スライディング土下座の勢い おばあちゃま「大きな団体旅行でね。他の人も沢山いるけど、私は10人で参加する予定だったのよ。穴をあけるのも悪いし。筆者君のおうちにいつも集まってるお友達いるじゃない?良かったら、あの子達も誘ってあげてくれないかしら?この前、お料理のお裾分け貰ってね。嬉しかったのよ」 筆者「え。……う゛ぁい゛」 ……実は筆者君には、高校時代からのマブダチが複数存在する。 生徒会やってた頃からのマブなんだが……連中、控え目に言って、見た目や雰囲気がヤヴァイ 分かりやすく例えるなら、幻影旅団。 マジモンの。 あいつら、漫画だからいいが、現実にいたらこぁいぞよ。 特に、ウボォーさんとか激似なんだが。 ともあれ、おばあちゃまの意向を汲んで、旅団をツアー旅行に誘うというミッションが発生した。 成功しなきゃ、筆者君の夢の飲み放題はない。 負けられない戦いが今ここに……!!!
111件・39件
地酒飲み放題とは……! 何て羨ましい……!
1件
地酒飲み放題は本当に神イベントですよね……!
1件
私も明日1泊の一人旅です
5件
一人旅! 素敵ですね! どちらに行かれるんですか?
クラピカさんが欲しいwww
1件
確かに(笑)
ウヴォーギンさんとかええなぁ🥰 漫画なら好きだけど、リアルはどうなんだろうか。あの脳筋は可愛い。 見たい会いたい触りたい。 写真とか見たい。 リアル幻影旅団の友達にリアルエルリック兄弟の居候。 あれ?コミケかな? そこは現実か?
6件
現実っす(笑) めっちゃ脳筋だよ(笑) 生徒会でも威嚇担当じゃった(笑) あと、力仕事。 のしつけて差し上げるっすよw コミケて(笑)
エルリック兄弟といい、幻影旅団といい……筆者さんの周りはバラエティー豊かですな(笑) あと一人クラピカ探して、ウヴォーさんは繋いでおいてもらいまひょ(笑) おばあさまがBIGBOSSを超えるGOD MOTHERと先読みしたのですが……さすがにありえない……?
1件
苺狩りとかやり過ぎそうですからね。 鎖だ鎖(笑) いや、それはあるかも……! 頭上がらなかったらしいので。
だ、団長さんとかヒソカさんとかいます?😍😍😍 クラピカくんは、旅団にはいないなぁ……残念!
7件
ヒソカはいるよ(笑) 超まともですけど(笑) 見た目だけ似てるだけ(笑) 私が高校時代に、女子の制服ミニスカートにしてぇって言い出したらさとされたよ(笑)
一周回って会ってみたいですねww
2件
個性が強いぉ……(汗) でも、お陰で生徒会活動中はなめられなかったでござる(笑) これぞまさに、虎の威を借る狐!!
1件
ウヴォーギンさんといえば くっころの総本山じゃないですか!? パネェ〜!
1件
くっころの総本山(笑) 女騎士みたく絵面綺麗でもないですけど(笑) 普段は陽気なゴリラですよ(笑)
尚顔文字が実在した模様 三c( m・∀・)mスライディング土下座 かくして、筆者さんコメディGW編が始まった…
1件
その顔文字使いますわ(笑) 普通のゴールデンウィークがいいんだぁぁぁ(泣)
旅団にブフォるなあ。フィンクス生きてるのかな?まだ
1件
本誌ではまだ(笑) うちのフィンクスは、女子高生の妹がいるやつなんですが、一緒に歩いてるだけで職質されとりますよ。 援交に間違われとる……。

/2ページ

12件