ウヴォーギンさんとかええなぁ🥰 漫画なら好きだけど、リアルはどうなんだろうか。あの脳筋は可愛い。 見たい会いたい触りたい。 写真とか見たい。 リアル幻影旅団の友達にリアルエルリック兄弟の居候。 あれ?コミケかな? そこは現実か?
6件
現実っす(笑) めっちゃ脳筋だよ(笑) 生徒会でも威嚇担当じゃった(笑) あと、力仕事。 のしつけて差し上げるっすよw コミケて(笑)
毛深い? ねぇ、その人毛深い?? どこがとは言わないけど、毛深いといいな。 でもそうすると体臭強そうだな😆(ヒドイ) 威嚇と力仕事担当って正に強化系。ビッグバン・インパクト使えそう。 あと毛深そう。それ………いい。
毛深いですよw 毛深いからうちの妹様1と2にたまにブラジリアンワックスきめられてます(笑) 妹様になめられてるウボォーさん(笑) 体臭やばいのを高校時代に香水で誤魔化そうとして……でも、脳筋、香水のつけ方知らなくて(笑) 結果、浴びる様にふりまく→匂い悪化→体調不良のクラスメート続出とかやってましたわ(笑) 何故香水を上履きの中にまでまいたのか(笑) 球技はまさにビッグバンインパクトでしたよ。 ただ、いかんせん見た目があれだから、文化祭では段ボールの鎧着せられてた(笑)
ううっ!まだ本編読めてない、生徒会のお話いつか絶対読んでやる……! ウヴォーさん不器用かよ……。どこまで似せてくるんだ。 ネタ分かるか分かんないですけど、同じく冨樫のレベルEで出てくる野球部のキャプテンみたいな人だ。 香水エピソードがギャグですやん。漫画ですやん。まんまですやん。モテなさそう。いやきっとそうなんだろうな。無骨で無頼漢なんだ。 あとブラジリアンワックスってどんなの?🤔 毛のお手入れ用? ………ハッ!?まさか馬用!?(なんでや)
いやいや、まだそこまで私も書けてないんで(笑) というか、生徒会時代は相当やらかしたんで、書くこと自体迷ってますよ(笑) 文化祭に、生徒会主催の出店でホラー迷路なんてやらかしたのうちだけだと思うわ(笑) シャルナークに似てる子がやたら張り切って、すげぇリアルなギロチンをね。 お陰様で阿鼻叫喚でしたよ(笑) ウボォーさんは、迷路でキングコングの姿で客を走って追い回す役でした(笑) レベルE知ってます(笑) あの王子の嫁がすき(笑) ブラジリアンワックスは脱毛用です。 よく、ドッキリとかでも使われる……(汗) いったいやつ(笑) て、馬用て(笑)
うわっ。それ面白そう!! やらかしてるからこそ、共感は得られやすそうだし、コメディで書いてもいいんじゃないですか😆? 個性のカタマリですな。羨ましいしかないっす!友達多くて!見た目はアレでも良い人ばっかだ☺️ レベルEは嫁もいいが私はあのロン毛の苦労人の人が好き。名前忘れた。 王子のお付きなのにあの態度。いいな。 レベルEはエピソードがどれもいい。 心の中のやつとか、新婚で言った虫のやつとか、好きな子食べるヤツとか、子どもと二股の人魚のやつとか。 筆者さんは姫を攫う副将軍みたく、放置プレイは楽しめるかな?(笑) 脱毛か!なるほど納得! でもどんどん濃くなりそう!! 怖い!!

0/1000 文字