こんばんはm(_ _)m (ク○)旦那のコロナ判明から、7日経過… ご心配お掛けしましたが、私と息子と娘…感染する事無く、明日から自宅待機解除となりました♪ 『独り言』の方で近況報告しましたが、息子の仕事がエッセンシャルワーカーの為、昨日から出勤しており、私も土曜日から出勤となります(^-^) 感染した旦那も火曜日から熱は無く、鼻垂らしてる程度で、悪化せずに済んでますが…GWも有り、5月8日までは仕事は休みとの事…(;∀;) 最初に高熱が続いた為、宿泊療養が出来ずに出来る限りの自宅隔離してました(泣) 絶対、家庭内感染すると思ったけど、換気とアルコール消毒、手洗い&マスクを徹底してた事、息子と娘は抗生剤を、私は強めの解熱鎮痛剤を飲み続けていたから(?)感染せずに済んだのかと思ってます(^_^;) 旦那のお父さんも無事に手術成功して、2日に退院だそうです♪ GWは私だけ仕事で、何処にも出掛ける予定はありませんが、これからもコロナに感染しない様、気を付けて過ごしたいと思います。 皆様も、気を付けながらの連休をお過ごし下さいね(*^^*)
17件・1件
本当に色々あり、大変でしたね。(/ω\*) でも、この状況をブブチャ茶さんがよく乗り越えて頑張って ここまでに抑えられたとも言えますので、本当にすごいと 思います。普通だったら、感染していてもおかしくない 状況ですもんね。 お父様も無事、手術成功されて良かったですね。 お仕事大変だと思いますが、GW少しでもいい知らせが あるといいですね。(*ˊ˘ˋ*)
1件

/1ページ

1件