九凪

筆者くん&旅団の群馬ツアー 朝6時にバスに集合→全員朝飯を食ってきてないのでフェイタン(中華料理屋の跡継ぎ息子)が弁当作って来てくれました、ありがたや バスの中で皆と話しながら食べる弁当うま! そして、周りのおじいちゃまとかが飴ちゃんくれた 1回目の休憩@狭山パーキングエリア 筆者くん初めてサイボクハムと出逢う うっま! シャルナーク「フランクフルトが2種類あるよー」 ウボォーさん「じゃぁ、両方だろ。あと、ハム買おうぜ、ハム」 筆者「ちょ、おまww生のハムどうするのよ」 ウボォーさん「え?バスの中で食う」 観光バスの中でハムの塊をスナック感覚で食うんじゃありません 1つ目の目的地:群馬のちょっと有名な豆腐屋さん ガイドさん「皆さんには今から湯葉を汲み上げたりして貰う湯葉作り体験をして貰いまーす」 フェイタン「こんなの余裕よ」→めちゃくちゃ綺麗に湯葉作ったり汲み上げる ウボォーさん・フィンクス・筆者「汲み上がりすらしねぇwww」→湯葉がめっちゃぶちぶち切れちゃう シズク「ねー?湯葉無くなっちゃった。消えたよ」→出来立ての湯葉を入れた器に大量にあったかい汁入れた為湯葉が溶けたもよう マチ&健悟&パク「湯葉より他の豆腐製品のが美味しい」→食事会レベルで大量に並ぶ豆腐製品(食べ放題) ウボォーさん「俺も食う!!」→ひたすらがんもどきばかり食ってた件 車内にて ガイドさん「この後、沼田や周辺で使える3000円分の特別なチケットをお渡ししまーす」 台紙に六文銭のシールが貼られててね 六文銭1つが約100円らしい んで、それが1人に5枚 ガイドさん「シールを剥がしたら無効ですよー。シールは必ずお店の人に剥がして貰ってください」 六文銭って喜んで剥がしてたウボォーさんとフィンクス涙目 2つ目の目的地:レストランもある果樹園で昼食と苺狩り←今ここ ガイドさん「季節の地元のお野菜とお肉のお膳です!」 寒いからか鍋もついててありがたや んがっ!中に大量の茸様! 茸嫌いな筆者「(|||´Д`)」→隣のヒソカの鍋にぽい ヒソカ「何してんの」→筆者の鍋にリターン、しかも自分の榎茸大量につけてきやがった 筆者「( ̄□ ̄;)!!」→向かいのウボォーさんの鍋にぽい ウボォーさん「ファー?!ちょ、おまww」→筆者にリターン マチ「男子。あんまり恥ずかしい真似しないで」
105件・46件
楽しんでますね
3件
豆腐カツの人気のお店に待ち中 後、11人1人で待つ
修学旅行かっ!!wwwwww
1件
駄目な男子の修学旅行(笑)
楽しそうで何より。中学生の修学旅行かな?(*´ω`*)
1件
ほぼそんなノリですね(笑)
1件
当たり前に健悟がいることが嬉しい❤️
24件
いつか、ちゃんと出したいなとは思ってたんですよ。 やっと、決心が。
1件
楽しそうですねぇ。 男子が大騒ぎとか。ありますよねぇ。(生温い眼)
1件
高校でも、よく怒られてました(汗)
1件
早朝から弁当作ってくれるフェイタン、いいですね! 道中ペインパッカーが発動しませんように。 ガイドさん「皆さんには今から殺し合いをしてもらいます」 ってビートたけしの台詞に変換した人、9割。
1件
あはは……何回かされそうになりました(笑) 騒ぎすぎて(笑) バトル・ロワイ○ルかな?(笑)
1件
茸さん、可哀想😭 そんなに嫌わないでやってください。 美味しいですよ?🤗
4件
舞茸とかならいけるんですけどね。 滑子や榎茸は苦手かな……。
1件
空を飛ぶお鍋の茸、美味しそうな湯葉、野性的に頂くハムの塊…楽しそうな雰囲気ですね( ^∀^) 幸せのお裾分けをありがとうございます( ^∀^)
1件
いえいえ、とんでもないです(*´▽`*)
1件
これが阿鼻叫喚というのか、 なるほど
1件
まさにそうですけどね(笑)

/1ページ

9件