タルタル*

ふぉぉお💕💕
カッコイイ(*´ω`*)💕 筆の走りが勢いがあって、躍動感がカッコイイです! なんというVIPな2人なんでしょう✨ モノクロだけどオーラで輝いて見えますぞー! 夜叉丸くんの鬼化の荒々しさに漢を感じます。 危険な男って心惹かれてしまいます✨ きゃーその刀で切られたい♥ᔦ *´꒳ `*ᔨまな板の上のイカ🦑 逢馬くん、クールで素敵✨ イケメンは横顔も美しいんですよね。 腰のあたりが色っぽい(*´ω`*) 夜叉丸くんとはまた違ったカッコ良さがあって、この二人のツーショットが見れて嬉しい です✨ こ、これが落書きですと!?売ってたら買いたいくらいですよ!本当素敵♥ やっぱり、あんこさんの筆ペン画が大好きです。 かすれ具合とか、筆でしか出せない強弱のある線にイケメンが加わると本当最強で最高なんだなってあんこさんの絵で知りました(*´ω`*) これからも楽しみにしています💕
2件・1件
タルタル*さんお早う御座います〜(*´ω`*)💕 今回は珍しくオーマと夜叉丸のお二人を描いてみました(*´艸`*)✨ 実は、複数人を描くのが苦手でして、デジタルでもあまり描かないのに筆ペンでの挑戦だったので難しかったです(;´∀`)💦 オーマと夜叉丸の雰囲気の違いを出したくて描いたイラストだったので、タルタル*さんに全てを感じて頂けた事がめちゃくちゃ嬉しいです〜!( ;∀;)💕✨ タルタル*さんの素敵なイラストを拝見させて頂きながら陰影の付け方などを勉強しているのですが、描いているうちにワケワカメになります_(:3」∠)_💦 あんなに素晴らしいアート作品を描けるタルタル*さん、本当に尊敬
1件

/1ページ

1件