筆ペン落書き「時代を超えて」
筆ペン落書き「時代を超えて」
43スター 187PV

作品説明

ノベルデイズにて投稿中のチャットノベル「鬼狩りの鬼」の人気キャラ、現代の陰陽師「伊吹 逢馬」と500年程前の、「夜叉丸」(鬼化)の珍しいタッグです。 いつもの事ですが、下描きがうまく行かず消しゴム

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

イラスト上手ですね

まるでプロの技マンガ家の作品を見ているようです。ほんとうに上手だと思います。
1件2件

ご馳走様です

いやもうびっくりしちゃいましたよ✨✨ 逢馬くんと夜叉丸くんが一緒にいましたよ。ちゃぼはこの二人大好きです(*´艸`*)推しが2人なんて、朝からご馳走様です(-ω☆)キラリ そしてこの構図がまたすごく
1件2件

ふぉぉお💕💕

カッコイイ(*´ω`*)💕 筆の走りが勢いがあって、躍動感がカッコイイです! なんというVIPな2人なんでしょう✨ モノクロだけどオーラで輝いて見えますぞー! 夜叉丸くんの鬼化の荒々しさに漢を感じます
2件1件

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/4/28

更新日:2022/4/28