ちゃぼ

ご馳走様です
いやもうびっくりしちゃいましたよ✨✨ 逢馬くんと夜叉丸くんが一緒にいましたよ。ちゃぼはこの二人大好きです(*´艸`*)推しが2人なんて、朝からご馳走様です(-ω☆)キラリ そしてこの構図がまたすごく格好良いです✨✨共闘してるの?!共闘してるのかしら?!ええ、外野で良いんでコッソリ覗き見してても良いですか?(*´∀`*) 逢馬くんのこの札を持つ背中も、刀を薙ぎ払う夜叉丸くんも滅茶苦茶素敵なんですけど?! 墨絵のこう……荒々しさというかコレがまた本当に雰囲気があって良いです✨✨掠れ具合がまたね……💕 夜叉丸くんのこう……口が悪い感じも素敵なんですけど、逢馬くんのおっとりとしているというか……(途中で話に飽きちゃったりするところとか)あと、個人的に青い髪って好きなんですよね(-ω☆)キラリ 夜叉丸くんも逢馬くんも髪が青いの………💕💕💕 いやもう本当に朝から爽やかサンサンって歌いたくなるほど元気を貰いました!
1件・2件
ちゃぼさんっ✧◝(⁰▿⁰)◜✧💕✨ オーマと夜叉丸は意外にも気が合うのでタッグを組むならこの二人だと思っておりました! 今回のイラストは違う時代を生きる二人の共闘を描いたものです(*´ω`*)✨ 背中合わせに戦う男子がカッコよくて、いつかこんなシーンも描けたらなぁなんて思っていたもので(*´Д`)ヘヘ ちゃぼさんの推しは青い髪の男子!!だったのですね!?(*´艸`*)✨(笑) 確かに二人共髪が青かった(笑) オーマの性格と雰囲気、夜叉丸の独特な俺様感を完全に理解して下さっているちゃぼさんには頭が下がります( ;∀;)💕 筆ペンで描くのは本当に難しくて悩んでばかりなのですが、ちゃぼさんからの
1件1件
確かに!逢馬くんと夜叉丸くんが二人で話をしている時、仲良しですよね……。いつの間にか連絡先交換してるし(*´艸`*) ちゃぼは色の中で青が一番好きで、髪色に使うのがこれまた好きで(アナログのとき黒髪は青っぽく塗ることが多いんですよね。あと影色にもよく使います(๑•̀ㅁ•́๑)✧)、そうしたら理想の男子が2名現れて、こりゃもうお祭り騒ぎなんですよ。 そして共闘。ありがたや。 筆ペンイラスト本当に難しい(-_-;)けどとっても味があってかっこいいです!いつも楽しみにしていますよ(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件