✦玉二郎✦

皆さんはこのゴールデンウィーク中に何をしますか? 実家に帰省? 旅行に行く? それとも家ゆっくり過ごす? コロナの規制がない連休、コロナ感染や事故に気を付けて楽しんで下さいね ちなみに俺は5月1日に婆さんの17回忌をやるくらいで あとはとくに予定を入れていません 紫苑もゴールデンウィーク中は依頼や相談をお休みし数年ぶりに実家に戻るそうです
66件・15件
ゴールデンウィークは自宅でHuluとNetflix観まくる予定です👀 お出掛けの予定は1つもありません💦😢 玉二郎さんも紫苑ちゃんも良い休日になりますように✨🙆 ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね🎶☺️
1件
我が家は何の予定もないっす!笑 あ、町内会の理事会に出席します😅(理事が回ってきた💧) 紫苑ちゃんは久しぶりの実家でしょうか♪良かったですね😊 玉二郎さんもゆっくりのんびり楽しい休日を😌
1件
いつもの事ながら仕事ですね(´Д` ) 連休が欲しいです(><)💦 あっても2連休しかとれないです⤵️ GW休みの方が羨ましいぃー(o^^o)
1件
私も仕事💧 訪問介護なんで、GWほぼ休みじゃない…なんなら、臨時のサービスがわんさか入ります💧
1件
田舎ならではの、春の蒔き付けのバイトです。先日は、種芋蒔き。今日は、ビートの苗を畑に植え付けに行きます。
1件
怪我して自宅療養中です。
1件
介護士なので仕事です💦😞
1件
どこにも出かけないので冬物洗って片付けてますが、九州も今日は寒くて、コート着て外に出ましたよ💧
1件
玉二郎さんは お婆さんの法事なんですね。紫苑さんは実家で寛いてらっしゃるかな? 私はほぼ仕事ですが、明日は お出かけしようかと。 今年は寅年ですし、虎の張り子で有名なお寺があるので 行ってみようかと 思ってます。 お天気も良さそうなんで 楽しみです。
2件
4日に新しくできた道の駅に行きたがる旦那さんに付き合って、マスクの替えとハンドジェルとアルコール除菌シートを持って行ってきます🍀2年半ぶりぶりの遠出です
1件

/2ページ

14件