レモン奏ト

プリンと共に
ミステリ系の作品は、血生臭いもの、心を掻き乱されるもの、骨太で読む事に気合いが必要だったりするものが多い印象を受けますが、こちらはいい意味で気合を入れることなく、さらっと読めました。 さらっとと言いましても、謎解きはしっかりされていて、短編なのにまとまりを感じました。 コメディ作品が輝く作者様のミステリー作品。やはり作者様の色がでたほのぼのラストでした。 ゆったりほのぼのした謎解き作品をお求めの方は是非。 ありがとうございました🍀
1件・1件
読んで頂いて、感想を送って頂いて、ありがとうございます⭐️ プリンを使ったお話を書いてみようと思いました。 書いてみたら、謎解き系みたいになったという感じです💦 ミステリ系の作品は、なんとなく難しいような、怖いような話が多いように思います。 そういうお話はとても書けないので、いつも通りのほのぼのとした感じになりました🍀 謎解きの部分がどうかなと不安だったので、しっかりされているという言葉に安心感を感じました😊 いえいえ、輝いてはないですが、コメディのお話を書くことが多いですね。 難しい所や巧妙なトリックとかはないですが、気軽に読んで頂けたらと思います🍀 これからも宜しくお願い致
1件

/1ページ

1件