消えたプリン捜索事件

プリンを盗んだ犯人を見つけられるでしょうか

三条

コメディ 完結
5分 (2,574文字)
ほんの少しでも読んで頂けたら、とても嬉しいです。

8 1,111

あらすじ

プリンを盗んだ犯人を見つけられるでしょうか。 ほのぼのとした謎解きを楽しんで頂けたら嬉しいです。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

プリンは美味しいですからね

短いのに登場人物が4人!? ……と、思ったら、これは4人必要ですよね(笑) 『消えたプリン捜索事件』というタイトルもユニークで、途中で事件名を書き換えるところも面白かったです。 プリンとタイトルに書
ネタバレあり
1件1件

読後が幸せになれるミステリー✨

ミステリーといえば『イヤミス』(嫌な感じが残って終わるミステリー)がたくさん出版されている昨今、三条さんの本作はその真逆を行く『ほわミス』でした✨ 誰も死なない。傷つかない。 他人のプリンを食べると
ネタバレあり
1件1件

プリンと共に

ミステリ系の作品は、血生臭いもの、心を掻き乱されるもの、骨太で読む事に気合いが必要だったりするものが多い印象を受けますが、こちらはいい意味で気合を入れることなく、さらっと読めました。 さらっとと言い
ネタバレあり
1件1件