Factory.KC

いつかまた読めたらいいなと思っていました!
前作・君のいた景色を読んで、「いつか大人になったふたりの話が読みたい」と思っていたので、続編が連載されることになり舞い上がりました! 17歳だったふたりが9年の年月を経て26歳に!長い年月を迎えて再会する今作で、お互いのどんな部分が見られるのか、17歳の時とどう変わったのか、その変化が楽しみでなりません。まだまだお話は序盤ですが、連載を追いつつ、一話一話大切に、そして楽しんで読んでいけたらいいなと思っています。 頑張ってください(´∀︎`*)フニャー
3件・1件
Cielさんの言葉、嬉しすぎて泣いてしまいます。 もうだいぶ前に連載を終えた作品の続きだし、興味をもって頂けなくて当たり前と思いながらの続編開始だったので、こんなにも喜んで頂けてもう私胸がいっぱいです! またレビューが届く日がくるなんて✨ 高校生のイメージが強い二人だからこの長いスパンがちょっと不安なのですが、前作もいち早く見つけて下さったCielさんにまたこのシリーズを楽しんで読んで頂けますことを願うばかりです。 ゆうみなと一緒に昔を懐かしんでくれたら嬉しいな(*´▽`*) 温かいコメントを本当にありがとうございました(涙) そしていつも支えて下さるCielさんに感謝の気持ち山盛りいっぱいで
2件

/1ページ

1件