うづきあお

この一枚を見て水彩に憧れてしまった…!
とても素敵で見惚れてしまいました。 まだイラスト歴は長くありませんが、無謀にも水彩風に手を出し、難しすぎて泣きを見ました。笑 水彩画の配色ってめちゃくちゃセンスいりますね💦 いつかこんな素敵な絵が描けるといいなぁ(*´꒳`*) ちょこちょこ目の保養に眺めにきてます。 癒し…✨
1件・4件
うづき あお様、はじめまして(*´ω`*)✨ イラストを大切に見てくださりありがとうございます! このイラストを見て水彩風に手を出して下さったとの事でとても嬉しいです。 デジタルの水彩風イラストとても素敵でした✨ 私はあまりデジタルでは水彩したことなくて気がついたら油彩風になってます💦 なので、うづき様のイラストはとても水彩感があって優しい色で可愛い!って感動してます。 水彩を始めてから結構経つのですが自分がどのように塗りたいのかがわかってきたのは最近です(*´ω`*)💦 継続が経験値になった事だけが唯一得られた事かもです。 憧れだなんて恐れ多いです(>_<)💦💦 これからも水彩楽
1件3件
あぁ、すみません!コメントお送りさせていただくことにドキドキしてご挨拶をすっ飛ばしておりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)💦 初めまして、タルタル🦑様✨ うづき あおと申します。 ご丁寧にこちらまで足を運んで見に来てくださり、ありがとうございました。 そして初心者水彩なのに優しいお声がけ嬉しかったです😭✨✨ やはりあれだけ素敵な絵を描くのには沢山経験を積まれているのですね。 いつかあんな絵を描いてみたいです(*´艸`*) ♡ もしご迷惑でなければフォローさせて頂いても大丈夫でしょうか? 目の保養がしたくなった時や、新しい作品がアップされた時に拝見したいなと思いまして(*´-`) (自己
1件

/1ページ

1件