目撃者
目撃者
71スター 275PV

作品説明

透明水彩です。 ただのお絵かきが好きな人です。 前回のイラストに沢山のスターをありがとうございました。 あまり交流が得意ではないため、フォローを考えて下さっているという方はプロフィールを一読下さいm

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

この一枚を見て水彩に憧れてしまった…!

とても素敵で見惚れてしまいました。 まだイラスト歴は長くありませんが、無謀にも水彩風に手を出し、難しすぎて泣きを見ました。笑 水彩画の配色ってめちゃくちゃセンスいりますね💦 いつかこんな素敵な絵が描け
1件4件

海亀さんとキスなんて……💕

凄い綺麗な雰囲気のあるイラスト……と思ったら、やっぱりタルタル*さんでした!! この水槽の水といい、海亀さんといい、なんて幻想的なのかと……。やっぱり綺麗だなぁ、落ち着いた色合いがなんとも言えずに素
2件1件

一目でその世界へ飲み込まれました

こちらの作品を拝見した瞬間に私が住む世界との境界が即曖昧になり、一気にその世界へ引き込まれてしまいました。心へ浸透する作品の力よ。そこからタルタル*さんの世界にダイブしてました(30分経過しボーっとし
1件1件

この作者の他の作品 16件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/2/20

更新日:2022/2/20