こんばんは。本日、お知らせ2点です! ①まず、『盤上の罠』第5話が配信されております。  金沢旅行回(エロ回とも言う)です。そして最重要キャラが登場しております。  コミックシーモア様サイト→https://www.cmoa.jp/title/237339/vol/5/  コミックRouge様サイト→https://comicrouge.jp/detail/banjou.html 原作です→https://estar.jp/novels/25672013 ②Twitterを再開しました。以前とは違う、新しいアカになりますのでご注意ください。@juliehanafusa    何分仕事の繁忙が極端なため、以前は浮上できないことが多く、(あまり実のある活動ができていない気がする……)と活動停止しました。ですが、(他のサイトでもそうなのですが)コメント欄等々を通じてメッセ―ジを私に送ってくださる方々がいらっしゃることなどを考えて、やはりアカウントを所持していた方がご不便をおかけしないのでは? と思い直しました。  取りあえずアカ作りましたくらいの状態で、どのくらい浮上出来るか未定なのですが、それでももしご興味ある方がいらっしゃればと思い、お知らせしました。
19件

この投稿に対するコメントはありません