受賞

『だめんず・うぉーく』を止(や)めるとき

策士なスパダリにとっつかまったツンデレ。コメディタッチ・昼ドラ風味。

花房ジュリー

BL 完結 過激表現
4時間15分 (152,511文字)
コミックRouge様からコミカライズされました

721 4,982

あらすじ

 ノンケばかり好きになるという不毛な恋を繰り返す、ゲイの囲碁インストラクター・昴太。そんな昴太はある日突然、イケメン囲碁棋士・彰に猛アタックされるようになる。反発しながらも彰に惹かれていく昴太だったが

感想・レビュー 1

昴太自身はだめんず?

最後はハッピーエンドで終わってよかったです。それにしても昴太はメンドウな人、だめんずだと思いました(笑) 洋一といずみの不倫。それを知ってて馨にいずみを勧める。馨が怒るの無理ない、二人の関係性を話さす
ネタバレあり
2件1件