赤葉小緑

琉莉派 様  琉莉派さん、『今日から私は雀のように』を読んでくださってありがとう  ございました! テーマを「定年退職したおやじが朝散歩をしている時に  いろいろな出来事に出会う」ということにしていました。ほかにいろいろ   なエピソードを考えてましたが、不登校少女の登場でこのようなお話にな  りました。作者の意図しない物語ができるのも面白いですね。  琉莉派さんの『遥かなるエデン ~十三年目の再会~』は、祐次君の記憶  のブロックがどのように解かれるのが見逃せません。楽しみにしていま  す。  まだ、暑いとは言い切れない今日この頃ですが、お元気でご執筆下さい。  今後ともよろしくお願いします。  ありがとうございました。                               赤葉小緑
1件・1件
短編、興味深く読ませていただきました。 こちらこそ、よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件