センリリリ

https://estar.jp/novels/25958031 長編スタートしました。 最初だけ少し飛ばしますが、その後はかなりのんびりペース、不定期更新の予定です。 サルベージ作品第二弾なのですが、今回は大幅手直しするので、なかなか進まない〜😓 https://estar.jp/novels/25923961 こちらは先日なんとか無事完走😽 閲覧&反応くださった方々、ありがとうございました☺️ 完結すると一気読みしてくださる方がいるのか、なにやらPVの桁が今までと違う……!ありがたいです😳 6月からもう1本、長編スタートさせる予定なので、妄コンはしばらくお休みかな〜。 参加するの楽しかったので、長編が落ち着いたらまた挑戦したいです😤 今は新作準備のため資料あれこれ読み漁るのに必死で、余裕がなくて💦 なかなか読みにも行けてなくてすみません……!😭
7件

この投稿に対するコメントはありません