九凪

今日の我が社@番外編 今日はBIGBOSS主催でBBQ! 社員同士の親交を深める意味もあるらしい。 ちな、自由参加で会費0円! 家族の参加もOKなので、嫁や娘とか、親御さん連れて来てる方おるなりな。 筆者君も妹様達と健悟同伴で参加しました。 あと、BIGBOSSが逢って話してみたいって言うので、パクノダも。 と、そこにお久し振りの珠緒参上 皆さーん、覚えてますかー?! 珠緒「お願いします私をもう一度雇ってくださぃぃぃぃ!!!」 BIGBOSS「最近、よく来るんだよ。もう2度と来られない様にしようかと思ってたんだ」→容赦なく通報からのドナドナ そこに神取と真珠来襲 懐かしいなぁ!! 神取・真珠「私達も家族・」→BBQ場の警備の人がドナドナ あいつら、my箸とmy皿持ってたぞ……。 そこに、超大人数連れた炭治郎 「家族がOKということなので!うちに遊びに来ていた従兄弟達と、その家族達も連れて来ました!!」 BIGBOSS・筆者「!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚」 10人以上は連れて来たな……(汗) 親御さんとか嫁さんは申し訳なさそうにしてるが、従兄弟は完全に確信犯ぽい 炭治郎従兄弟「タダ飯ごちになりまーす☆」 炭治郎従兄弟嫁「ラッキー」 そして、挨拶もなく食い荒らし始める炭治郎従兄弟夫婦の子供達 筆者(どう見ても小学校高学年なんだが……(汗)) 挨拶せず、他人の皿のまで食う子供 炭治郎従兄弟達も普通にDQNでしたありがとうございます 炭治郎「子供ってよく食べるのが一番ですよね!可愛いなぁ!」 DQNファミリーに近寄るBIGBOSS「君たちは出ていきなさい。確かに今日は無礼講のパーティーだが、無礼講なのと他人に迷惑をかけるのは違う。少なくとも私は、周りに配慮も出来ず、人として初歩の挨拶すら出来ない人間にご馳走したいと思わない。ここの食事は全て、頑張って働いた者達やそれを支えてくれた家族への労いなんだ」 ぶちギレて殴りかかる従兄弟→BIGBOSSが綺麗に背負い投げどーん で、BIGBOSSは叱ることなく、ちゃんと炭治郎に言い聞かせてたよ 一方筆者……照橋さんから呼び出される 照橋さん「大切な話があるの。この前、会社まで迎えに来てたお友達……もし、良かったら……紹介してくれませんか?凄く素敵で!」 ウボォーさぁぁぁん(笑)
104件・21件
番外編が面白い! 炭治郎……ちゃんと趣旨を理解しようね。なんとなく、話を聞き付けたDQNの方から勝手に来た感は感じるけど。 ウヴォーさんに春の予感!! 待て!次号!!
1件1件
確かに、押しが強そうなDQNだったんですよね……。 炭治郎、利用されちゃったかな……(汗) まさかの美女とウボォーさん!
1件
次の仕事が見つからないのかな 探してなさそう
1件
うん。きっと探してないですね、あれは。
1件
あの……BIGBOSSはマジで何者なんですか……!? もはや神が遣わした御方としか思えない……! そしてまさかの照橋さんウヴォーさんカプ誕生!!?尊い!
1件
私もBIGBOSSの采配には目を見張るばかりです……! ウボォーさん、恋とか超奥手だからなぁ。
1件
荒れに荒れましたね(^-^; BIGBOSSの大物っぷりwww ウボォーさーん!( ;∀;) ちなみに、全然関係ない話ですみませんが照橋さんが出てきたので。私の推し一位はアレンです♪恐らく九凪さんの一位は自己紹介欄でも紹介されているあの方かとw(*^^*)
2件
おお! アレンかっこいいですもんね。 私は、鳥束も好きですよ(笑) あの駄目っぷりが(笑)
1件
濃厚キャラ達が再び・・・😱 どこから聞き付けたんだろ・・・ 彼女達のこれからの人生が心配です・・・
1件
ほんと、先ず職を探せよと……(汗)
1件
さて、あと2日 …耐えられるか?
1件
……耐えられたらいいなぁ。
…良いなぁGWイベ
1件
いや、BIGBOSSの奇跡のお陰でする
大荒れのBBQでしたね。懐かしいお名前も出て来たけど、ドナドナ。炭治郎。立派な社会人になってほしいですな。
1件
真面目なんだから、なれると思うんですよねぇ(汗)
1件
BIGBOSS!!総理大臣になって下さい! 今の日本に必要なのは、BIGBOSSです!!!
1件
それは、わかりみが(笑)
1件
なかなか激しいバーベキューですね(^_^;) BIG BOSS…礼儀が正しくて素晴らしいです( ^∀^)

/2ページ

11件