Sakurako

孤高の天才エロい風味付け VS 泣けるぐらい気持ち良い人の恋✨
仕事と私事が絶妙で段々分かる'人となり'にやられました。カッコ良いはずなのに笑って、可愛く思える不思議、職場の皆様此れにやられたに違いない。誰かを好きに成る不思議感満載です。仕事は出来て当たり前で其れの上をいく人達が沢山いる中に居る幸せと見合う努力や才能も読めて嬉しかったです。こんな素直な彼の過去気になります。読める幸せな時間も有難うございました。
3件・2件
書きたかった事を読み取ってくれたんだなぁと嬉しくなりました。感想を頂いて本当に嬉しいです。 誰かを好きになる感情って本当に不思議ですよね。 愛される事には疑問も疑いも持たないけど、愛している自覚はない塔矢くんVS素直で真面目だから「嫌なんだけど嫌なんだけど」と背中からくっついちゃった姫。 塔矢くんは姫がちょっとでも横を向くと無性に腹が立ちます。 器用では無い姫は「自分」の好き→しか見えません。 すれ違うし喧嘩にもなるでしょう。 姫は仕事用に別人格を用意出来る人ですが本質は内向的で殻の硬いタイプです。 姫の過去と言えば省いたエピソードがあるからここに書きます。 姫は中学の頃からスラリとし
2件1件
コメントもエピソードも有難うございました!めちゃ贅沢な気分です。他の方にもシェアしたい。姫の何かあって硬くなった訳でなく元からだつたが分かるエピソードですね。2人とも万華鏡を見てる様な面白さです。何方も初恋で当たり終生にいきそうな勢いですね。天然のベクトルが違う2人の行方思うだけで笑えます。有難うございました。
1件

/1ページ

1件