猫倉 望

こんばんは。 気づけばコメントを送ってくださってから1ヶ月以上たっていますね。 返信遅れてしまい本当に申し訳ないです。 最近は花粉症でくしゃみばかりしています。 私はイラストを先に描き始めました。 理由は特にないですけど、いとこが絵の上手な方だったので憧れて描き続けたというのはあるかもしれません。 未熟でお恥ずかしいですが、気に入っていただけて私も嬉しいです。 なかなか忘れられない夢というのはまれにありますよね。
1件・14件
そもそも自分が不定期にコメント送っているので、自分が悪いので気が付かなくても大丈夫ですし、謝らなくて良いですよー。🤣 ただ、普通にインしてなくなってコメント返って来ないと思ってました。コロナの件もあるので、とても心配していました。 返信とても嬉しいです🥰 以前関わっていた猫倉氏経由で知り合ったシキさんに年明けの挨拶したんですが、全く返信ないままなので😭 そうなんですね。イラストが先なんですね。いとこさん絵が上手いんですね。👏自分は、身近な方の影響を知らず知らずに受けて気付いたら特技とか、上達したという経験がないですので、羨ましいですね。😉 猫倉さんも花粉症でしたか😅 実は自分もそうでめ
最後変な文章になりましたね😅 「最後に」を打っていませんでした。😭
私は学校などの夢はあんまり見ないですね。知り合いは登場しますけど知らない人の割合が多いかも。(・・;) けれど、夢の中で幸せをつかんだのに、起きたらいつもの現実が待っているというのも少し寂しい話かもせれません。 (*´ー`*) 私は今でもそれなりに苦労しながら、充実した日々を送っています……多分。 ( ̄▽ ̄;) 夢を追いかけ続けるのもいいですが、何気ない日常に目を向けるのもいいなと感じます。 (*´∇`*)
1件
自分は特に思入れない中学時代の夢見ますね。知らない人のケースが少ないかも。 当時片思いで告白出来なかった子に中学時代の姿で告白してデートしている夢とか、勉強が思い通りに出来なかったからなのか真剣に勉強している姿勢していたりなどなど。ですね🤣 猫倉さんは知らない人のケースの時は、その方に話し掛けられたり、お話していたりするんですか?🤔 それ!!夢の中とはいえ、幸せな気持ちになって覚めた時に現実に戻った時の虚しいさと儚い気持ちになりますね。😞 まぁ、苦労せずに充実した毎日なんてそれこそ、夢の中の世界ですよね。😅 猫倉さんが自信持てなくても1つでも充実した物があれば誇って良いと思いますよ。
1件
夢の中の物音や話し声は目が覚めるとほとんど覚えてませんね。(´・ω・`) 口パクとか無言とか、そんな感じです。 近頃世界情勢も怪しくなってきましたが、お互い頑張りましょう。 (^-^ゞ
普通そうですよね🤣 じゃ、自分覚えてるのは珍しいのかな?🤔 そうですね。今もロシアウクライナが大変ですよね。😰 自分北海道に住んでいるので、他人事のようにニュース見れなくて、いつも危機感持ちながら最近は生活してますね。 猫倉さんはニュースよく見るんですか?🤔
YouTube等で流れるニュースは少し観ますよ。 (*´∇`*) テレビの方はあんまり観ないですけど。
すいません💦こちらも約3ヶ月遅れました🙇‍♀️ そうなんですね。自分も以前と比べてあまりテレビ自体観なくはなりましたね。 ニュースは世の中の情報を知る為定期的に観てます。 今年の夏もの凄い猛暑が続きましたよね。自分は北海道なのでそこまで酷く暑い夏ではないのですが、猫倉さんの場所は大丈夫でしたか? 今年はやっと、自分の作品「きっと、私だけが浮いてる」が100ページ超える事が出来て一つの目標が達成が出来ました。☺️ 猫倉さんの応援してくれたお陰もありますありがとうございます😌 また、私事ですが、今年8月28日に誕生日を迎えますので、またその時にコメント送るかもしれないです笑 とにかく、改
8月28日が誕生日だったんですね。 遅れてしまいましたがおめでとうございます。 (*’ω’ノノ゙ 今年も暑かったですが9月に入り、少しずつ涼しくなっていくと思います。 私の方は執筆活動も滞っていますが、うーさんの作品がより良いものになるよう応援してます。 (。・ω・。)ゞ
お久しぶりですね。🥰 いえいえ。こちらも不定期な返信ですいません💦 そう言って応援して頂けると本当に励みになります。👍 自分も最近出来た遊戯王のオンラインゲームにハマって、執筆活動が疎かになってますね。😅 改めて作品見返して良い物にしたいと思ってます。 猫倉さんはいつ誕生日ですか? もう自分と同じで終えてしまいましたかね? あと、個人的に僕より若いと思います。年齢は20代前半だと推測しています。🤔 猫倉さんと他のsnsで繋がてないから関わり浅いけど、いつも何してるのかな?って、無意識に考えてます(⑉・ ・⑉) もしかすると、猫倉さんの夢見てから普通に好きになってるかもしれない笑 以

/2ページ

14件