そもそも自分が不定期にコメント送っているので、自分が悪いので気が付かなくても大丈夫ですし、謝らなくて良いですよー。🤣 ただ、普通にインしてなくなってコメント返って来ないと思ってました。コロナの件もあるので、とても心配していました。 返信とても嬉しいです🥰 以前関わっていた猫倉氏経由で知り合ったシキさんに年明けの挨拶したんですが、全く返信ないままなので😭 そうなんですね。イラストが先なんですね。いとこさん絵が上手いんですね。👏自分は、身近な方の影響を知らず知らずに受けて気付いたら特技とか、上達したという経験がないですので、羨ましいですね。😉 猫倉さんも花粉症でしたか😅 実は自分もそうでめ

0/1000 文字