あんこ*

皆さん今晩は(*´ω`*) 久々に、カントリーモーム*さんとあく*さんが企画する「貴方の羽角キャラが見てみたい」 🔻募集要項🔻 https://estar.jp/pictures/25889886 を投稿しました(*'ω'*)✨ 筆ペンフレンズになります。 https://estar.jp/pictures/25969134 お時間のある時にご覧頂けると幸いです( ꈍᴗꈍ)
16件・4件
新作だ〜!と思いお邪魔してまいりました☆ 長月さんの筆ペン&動物のタッグが最強すぎます(≧∇≦)ミミズクさん(弟君?)のモフモフしたタッチに何度も見入ってしまいます。 お兄さんがカッコ可愛いのは言わずもがな、異国風衣装とかもほんと素敵だなぁと思い見てました💕
1件1件
阿坂さま(*´ω`*)✨ いつも拝見して下さり有難う御座います!普段は面倒なので着物ばかり描いているのですが、たまには民族衣装もいいかな?ʕº̫͡ºʔ と思い描いてみました(*´艸`*) 🦉はもうホント可愛くて大好きなので描いているだけで幸せ〜💕 イケメンも描くとテンションアップ( ^ω^ )ヘヘ 嬉しいコメントを有難う御座います(*´ω`*)✨
1件
あんこさん画面いっぱい、ワクワク妄想が膨らむ🦉🦉兄弟をありがとうございました(*´ω`*)✨ 民族衣装っていいですね。即席だけど何か描きたくなっちゃうそんな気持ちになってます(*^^*)(手がムズムズ……)
1件1件
モーム*さん!!(*´ω`*)💕 こちらこそご迷惑ばかりおかけして申し訳ありません〜っ!( ;∀;)💦 新生あんこ、これからもどんどん羽角フレンズ達を増やし続けますよー!(≧▽≦)💕 モーム*さんのフレンズも勿の論でずっと正座してお待ちしています(*´ω`*)✨
1件

/1ページ

2件