かのん

ハンナさん、こんにちは😃 スターありがとうございました⭐️ 今日は暖かくなりそうなので、草むしりしようと思います。寒いと腰にくるので‥ 良い一日をお過ごしくださいね💕
1件・3件
かのんさん、こんにちは。 草むしりですか、日中暑くなりそうですから水分補給忘れずに作業してくださいね。 私も何日か前から草むしりしていますが何年か前に鑑賞用のいちご分けて頂いたのが花咲きましたが見事赤い花なんですよ! ただ鑑賞用なので実は無いです? かのんさんの投稿の花どれも綺麗で楽しみにしていますよ。 今日栃木小山で花火が上がるそうですよ、テレビで言ってます。
1件2件
草むしりは午前中で終わりにしました。風はまだ冷たいです。 イチゴの花つて白なのに、赤いなんて珍しいですね🍓 可愛らしいでしようね!
1件

/1ページ

1件