姫りんご★

驚かされました!
最初、水田さんの死を止める物語だと思って読んでいたので、それが逆だったとわかった時、本当にびっくりしたと同時に、先を読みたい気持ちが止まりませんでした😊 高砂君の水田さんへの言動は、ツンながら好きが隠れていてとてもキュンとするし♡ 文章は、情景が浮かび上がるようにすっと入ってくるし♡ 短編で、ここまでのキュンや急展開、素晴らしいなと感じます。 私はあまり短編書きませんが、てか、書けないのかな?笑  つなべ夏さんの作品読んでると、いつも自分も書いてみたい、妄コン応募したいなって気になってしまいます❗️笑 🌟今日から私はもと彼女🌟も大好きでしたが、私この話が一番好きかもです❣️ これからも楽しみにしています♪😊
1件・1件
わわわ〜〜!とっても嬉しい感想ありがとうございます( ;∀;)✨ 今作の展開は私としては新たな試みで、構成としてちゃんと成り立ったかな?と不安だったので、びっくりしてもらえて本当によかったです! お褒めの言葉も、好きと言っていただいたのも、飛び上がるほど嬉しいです!! 妄コン、好きなんですよ(^^)お題と締切があって燃えるので(笑) いつか姫りんご★さんの妄コン作品も読んでみたいです💕が、今私はmy rainに心を掴まれ続けているところです。本っ当に楽しみにしています! このたびは読んでいただき、感想まで本当にありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件