消えない息吹

この世から消えたい君を、救いたい。

つなべ夏

恋愛 完結
14分 (7,986文字)
高校生の頃、イオンとカラオケしか遊ぶ場所がなかったおかげで、今でもイオン大好きです。イオン愛を込めました(笑)

13 801

あらすじ

賢い高砂くんは、図書館でギャルの水田に絡まれる。彼女が「この世から消えたい」と言い出して――。 妄コン「芽生え」応募します。

タグ

感想・レビュー 3

ギャルを見る目が変わりそう♡

つなべさんのお話はどれも大好きですが、その中でも私の特別お気に入りがいくつかあって「消えない息吹」はその一つです。 なんといっても、ヒロインがケバいギャルという設定がいいっ😆! 引き気味の秀才くん
ネタバレあり
1件1件

月曜がイオンの日でしたが

火曜市♪という曲が頭を離れませんでした(笑) 感想ですが、賢い男子×ギャル女子という設定と、いい意味でとても死にそうに見えない水田さんの言動が冒頭からミステリアスで引き込まれました。 高砂君がどうに
ネタバレあり
1件2件

驚かされました!

最初、水田さんの死を止める物語だと思って読んでいたので、それが逆だったとわかった時、本当にびっくりしたと同時に、先を読みたい気持ちが止まりませんでした😊 高砂君の水田さんへの言動は、ツンながら好きが
ネタバレあり
1件1件