burazu

届けたい思いの為に
この作品の主人公はとても気が弱く、頼まれごとが断れない性格でしたが、クラスメイトの男子に「お前さそれでいいの」と言われたこととお姉さんに滝行を勧められたことをきっかけに変わろうとします。 男子に思いを伝えたい、その一心で主人公は滝行に挑みます。果たして滝行と恋の行方は? 自分を変えたくて何かを始める人は多いと思いますが、実は行動に移した時点でもうその人は変わっているのではないかと私は思います。 もちろん良く変わるか悪く変わるかはその人や状況次第なところもありますが、私個人は挑戦し続けられる人はそれだけでとても素晴らしい方だと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません