滝に溶けて声となれ

弱い自分に気づかせてくれた君へ、この想いだけは伝えたい。

雪村みおり

14分 (7,996文字)
超・妄想コンテスト「変身」参加作品

11 479

あらすじ

朗読動画化されました!↓ https://youtu.be/PYnvar195Wg ----------------- 「お前さ、それで良いの?」 ある日突然、同じクラスの橘蒼介(たちばなそうすけ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

届けたい思いの為に

この作品の主人公はとても気が弱く、頼まれごとが断れない性格でしたが、クラスメイトの男子に「お前さそれでいいの」と言われたこととお姉さんに滝行を勧められたことをきっかけに変わろうとします。 男子に思い
ネタバレあり
1件

好きな人に思いをうまく伝えるには?導き出す意外な展開にご注目♡

「お前さ、それでいいの?」から始まる物語。 一体何のことを言っているのかなとわくわくしながら読み進めました🌸 一ページの瑞希ちゃんと橘くんの会話は本当にどちらの気持ちも分かって、そうだよねー、えっ、
ネタバレあり
1件1件