uta

とても良かったです!
序盤は何か秘密のありそうな不穏な雰囲気にスリルを感じ、後半は切なくなり温かい気持ちにもなれました。記憶喪失を利用したドロドロのヤンデレになるのかな?と思いましたが、純粋に相手を思う気持ちや嘘がバレた時に初めて会話した場所で一人で泣いている健気さが切なくて、想いが報われて良かった!と思いました。 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
レビューありがとうございます! 楽しんで頂けてとても嬉しいです。 物の見方による仕掛けは物語を楽しんでもらうためでもありますが、キャラクターの魅力であり、気持ちの流れのリアルさでもあると考えてます。 ヤンデレになってしまうほどの、出会い、立ち位置、そして運命のイタズラ。 全てが折り重なり生み出された関係性の中で、どう判断し、どう動くのか。 そこでキャラクターを魅せていきたいと思いながら物語を書いています。 これからも、読者様に楽しんでいただける愛されるキャラクターを書いていきたいと思っています。 励みになる感想本当にありがとうございました!

/1ページ

1件