yutappi

続き、楽しみに待っています😊
また、ここまできました。アイオイからリンケージ3まで、3周目。リンケージに至っては、もう何回繰り返し読んでいるか笑。いろいろ読みますが、また読み返したくなり、マドイさんの作品に戻ってきてしまいます。需要有り有りです。 こんな文章力なので、なかなか感想も書けずにいましたが、、、こんな素敵な作品を作り出し、読ませて頂けるマドイさんに感謝しかないです。 私が読むのも遅いので、マドイさんの作品とも、もう何年越しのお付き合いになることか笑。 続き、楽しみに待っています。 もちろん、水落推しです☆
9件・1件
yutappiさん、コメントありがとうございます! アイオイからリンケージ3まで3周もしてくださったとのこと、とても嬉しいです。リンケージがお好きで、水落推しなのですね。そこまで気に入っていただけて光栄です。 いやもう流石に年月が経っているので皆さんから忘れられていそうですし、需要はないものと思っています(^^;) ですから、待ってくださっている方のために活動していければ、という気持ちです。 yutappiさんは読むスピードがゆっくりなのですね。わたしもそうです。書き手としてはじっくり読んでくださるほうが嬉しいというか、大歓迎です。 何年越しにもなるのですね。感慨深いです。 また連載を始める時
3件

/1ページ

1件