https://estar.jp/novels/24991979 累計42万PV突破 <(_ _)> 岸田首相はジョンソン英首相との会談でノーマスク、4日にバチカンでローマ教皇と会談した際もノーマスクだった。一方、6日午後に日本に帰国した際はマスクを着用していた。この行動に対しツッコミが殺到しているという。そりゃそうだろうw じゃあみんなマスク取りなよ。そうすりゃこのアホな状況は終わる。いつからか「感染者」と呼ぶことにした陽性反応者と無理やりコロナ死認定された老人の数も圧倒的に少ない日本がマスク着用率ほぼ100%って、もうね・・・。 お客様で激混雑している草津温泉でマスクをしていない唯一の男を見つけたら声を掛けて下さい。それが僕です(^^) 世間では「変な奴」というらしい。どちらが変なのかよく考えてみましょう。マスクがウイルス感染を防止するという論文は世界中どこを探してもありません。当然マスクのパッケージにさえ書いてありません。っていうか新型コロナウイルスの存在を世界中の最高保険機関がどこも証明していないことから認識した方がいいと思いますよw オカシイと気付き始めた人が一人でもいるなら、そこからスタートしましょう。
12件・1件
一大観光地で唯一マスクをしない…マッキーさん…きっと目立ってることでしょう🤣 ツバ飛ばして話す人とか悪臭放つ人とか周りにいるのでマスクで助かってる私もそろそろ暑い日とか外したくなります💧 幸い職場は寒い位冷房効いてるのでいいんですけど、マスクありきで出会った人とかマスク外すと予想と違うお顔だったりするので、みんなでマスクを外せた時には手をかざして人の顔の下半分隠して周りの人を認知したりして💦💦天候不安定な日々ですがご自愛くださいね✋
1件

/1ページ

1件