うたうもの

束ちゃをSF脳に!
ふっふっふ、着実に束ちゃのお花畑脳をSF脳に作り替えているでし! エブリスタSF脳化作戦は順調ぞよ! このままいけばお兄ちゃんのひとりやふたりどうってことないでし! 束ちゃにはこれからお兄ちゃんが何人増えるかな? え? 弟の方が増えそうでしか? 今度は弟もたくさん増やしてくださいでし! 未来の家族の在り方がとても優しい視点で描かれており、ハートフルな気持ちになれる作品でした。 ご参加ありがとうございます♪ 是非絵も見たいです♪ 弟くんの絵も次回は待ってる←
2件・2件
|ωΦ*)コソーリ・・・ご感想感謝なのでし♪ ワチはお兄ちゃんがたくさん欲しいでし! 弟は……こき使えまつね( ˘ω˘ )ウンウン← 明日からお仕事再開なので書けなくなるかもと焦って頭使いまいたw SFって難しいでつ…( っ °、。)っ お花畑脳⸜🌷︎⸝‍に戻るのは一瞬でし ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪ 久しぶりのイベント開催、ありがとござまし♪
1件1件
こちらこそ参加してくれてありがとうございました♪ 束ちゃは強制参加だったけど← ずっとSF脳に慣れておいてくださいでし(笑) 定期的にSF勉強会しましょうでし♪ 絵の勉強会もするでし♪ お仕事も頑張ってください♪
1件

/1ページ

1件