お兄ちゃん

うたうものさまのイベント参加作品でつ<(_ _*)>

束砂

SF 完結
5分 (2,461文字)
SFって何ぞ?のファンタジー脳、いえ、お花畑脳でし:( ;´꒳`;):

15 250

あらすじ

このような家族が当たり前になれば……色々現実的に問題も多くなりそう(.ᇂ_ᇂ: でも、少しは寂しくなくなると……いいな…… うたさまイベント 『子どものためのSF入門』参加作品 http

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

例え機械だとしても

例え機械であったとしても、家族として過ごすならば、それはもう家族です。 メイドや執事ではなく、お兄ちゃんであることがとても温かみがあります♪ こんな未来も近いうちに来るかも知れませんが、必要なメンテ
ネタバレあり
2件1件

束ちゃをSF脳に!

ふっふっふ、着実に束ちゃのお花畑脳をSF脳に作り替えているでし! エブリスタSF脳化作戦は順調ぞよ! このままいけばお兄ちゃんのひとりやふたりどうってことないでし! 束ちゃにはこれからお兄ちゃんが
ネタバレあり
2件2件

お兄ちゃん...

機械は人の家族になれるのか? たとえどんな相手であっても、お兄ちゃんはお兄ちゃん、そんな束やんの優しさが詰まった感動作です\(^-^)/
2件1件