浅果好宗

例え機械だとしても
例え機械であったとしても、家族として過ごすならば、それはもう家族です。 メイドや執事ではなく、お兄ちゃんであることがとても温かみがあります♪ こんな未来も近いうちに来るかも知れませんが、必要なメンテナンスのときに笑顔で決めるべきことを『君が決めて』って言われたら、どんなに離れても待つでしょうね。そして、この物語の『僕』が『決めた』答えは長い間離れなくていい選択なのですね♪ その決断も粋です♪大好きが伝わる選択でした♪ 胸がポカポカするSF物語でした♪
2件・1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ ご感想感謝なのでし♪ テーマが子どもだったので直球で。 しかも超苦手分野のSFなので、とある仲良しさまに泣き入れて教えてもらいつつ書ききりまいた! ( ̄^ ̄ゞ←褒められて有頂天w ありがとござまし♪ 🌷♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪🌷
1件

/1ページ

1件