清水セイカ

Maiko様、こんにちは!「合意的不倫関係のススメ」に最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!誤字報告もとても助かりました🙇‍♀️ 迷走しっぱなし、常人には理解し難い夫婦のかたちではありますし、私としても二條さんは損な役回りの人だったなぁ…と己の力量不足を痛感しました… とはいえ一応無事に完結し、ほっと胸を撫で下ろしております😅 応援してくださり、本当にありがとうございました😊
・1件
力量不足なんて事、有りませんよ。無事に完結して、本当に良かった。作者様のもう事件は起きません、の言葉にどれだけホッとした事か分かりません。私個人の我儘ですが、茜に二條さんに少しはときめいて欲しかったので、残念でなりません。茜は最後迄、塩対応でしたから。いい想いしてない二條さんが仕事の嫌がらせを受けるなんて、男の嫉妬(仕事の上で)も醜いです。二條さんも魅力的な男性ですが、蒼には叶わないのでしょう。日常生活にスパイスが足りないので、小説に刺激を求めてしまいましたわ。少し、反省致します。最後の方は二人甘々だったので、赤ちゃんを授かる日も遠くないかと思います。蒼には二度と茜を裏切って欲しくない。モンス
1件

/1ページ

1件