ご丁寧にお礼まで有難うございます。十年の時を経て、二人の関係は始まるのでしょうか?十年、長いですよね?それは若い二人であっても。小中高と同じ、中々ないだけにやはり運命の相手なのかと。私毎で恐縮ですが中学三年間、同クラスだった男子と交際しましたが残念な結果になりました。結果はどうであれ青春の1ページを彩ってくれた事は間違いないですし大切な想い出です。今、私は連載中の作品が佳境を迎えており、何とか迷走しながらも完結に向かってラストスパートしております(汗)やっと過ごしやすい季節にはなりましたけれど莉都さまもお身体には充分、気をつけてくださいね。素敵な作品、楽しみにしてます。
1件
ご連絡有難う御座います。優希さまは、体調は如何でしょうか?インフルエンザもコロナも未だ猛威をふるっておりますが?我が家も御多分に洩れず家族が次から次へと風邪に掛かり、其れは私も逃れず、今だに完全回復していない現状です。お腹が全く空かず空腹感が有りません。そんな中でも食事を作らねばならない、主婦とは何て因果な職業なんでしょうね。氷の上司、ハラハラしながらもこれからの展開を日々楽しみにしております。 優希さまも時節柄、お身体、ご自愛くださいね。
1件
早速の御礼有難う御座います。こちらの作品読み直すのは二度目でしょうか?今連載中の『愛は木漏れ日のように……』毎日楽しみに読ませて頂いております。紗知への溺愛が凄いです。こんなに一途に想われて羨ましい限りです。でも毎日一話ずつしか読み進めないのがとってももどかしいですが……未だ未だ記録的な暑さが続いている最中、お互い身体にはくれぐれも気をつけて暑さを乗り越えて行きましょうね。誰よりも汗かきで暑がりの私には酷暑が応えます。今年も接触冷感シーツを何枚も買いました、勿論自分用にです。(笑)優希さまもどうかくれぐれもご自愛くださいませ、では
1件1件
誤字報告だけでしたのに、ご丁寧に有難うごさいます。文字って、何度読んでも気付かない時って、不思議に有るんですよね?目がスルーしてしまうというか、作者さまなら尚更だと思います。アキシロさまの短編ホラー小説、怖かったです。仔猫の作品の方は猫という題材ならばこそ、ですね。コレが犬ならこうは行かない。恐怖が半減しますね。結局猫だったのか、若い女の子だったのか最後まで判らないのがご愛嬌という事でしょうか?
誰も読まないなんて事有る訳無いじゃないですか!新作発表は先輩作者さまでもそれだけ緊張感を伴う物なんだと推察致します。『虹が架かる1』を読み始めました。初作品にも関わらず未だ読んでなかったとは!完全に私は順番を読み間違えましたね。他作品を読んで直弥の行く末も知ってるだけに辛いですが、仕方ありません。優希さまのどの作品にも良く登場して来る鷹也、出て来る度にドキドキします。こんな超美形、現実に居たら是非ともお目に掛かりたいです。気分は美術鑑賞です。現実には私の周りには中々イケメンは存在して無いですし、私のストライクゾーンはかなり狭いので、リアル世界でドキドキする事は有りませんので残念です。偶には『目
1件1件
優希さん、こんにちは。いつも素敵な作品を有難うございます。私の稚作に応援の本棚登録・スターを有難うございました。私が弱気な発言をしたばかりに気を遣わせてしまい申し訳ないと思っております。 御礼が遅れました事、すみません。私なりにこれからも一歩ずつ努力してまいります。遠くから温かい目で私の成長振りを見守って頂ければと切に願っております。
1件
確かに継続は力なり、仰る通りだと思います。 毎日コツコツと更新をしていれば、読んでくださってる読者の方に、評価して頂けるかもしれませんね。一見地味に見える作業かもしれませんが、大作とも言える作品になれば、並大抵の努力では成し得ないとわかります。貴重なアドバイスを有難うございました。これからも私なりに頑張って行きたいと思います。 これからも憧れの優希先生を陰ながら応援しておりますので、素敵な作品を今まで同様、宜しくお願い致します。今日は季節外れの暑さですが、優希さまもお身体、ご自愛くださいませ。
1件
優希さま、こんにちは。誤字の御礼態々有難うございます。前回読んだ時は、気づかなかったのに、自分でも不思議です。日本語って本当に難しいですよね。熟語より助詞が特に。前回も申し上げたかもですが、井沢優希さんの小説が大好きで憧れております。ある作品読んでから、夢中で読み漁り?ました。 この文章の次が『おわり』って、来るのかもなんとなくわかるようになりました。(笑)最後はハピエンになって良かったんですけれど、そこに行き着く迄の理奈が可哀想過ぎて胸が痛いです。私には到底書けません。それでも憧れる気持ちは変わる事なく、優希先生を目標に書いて行きたいと思います。閲覧数に比べて、本棚登録数とスター数が増えない
1件2件
初めまして、お返事有難うございます。確かにそうですよね、父親の癖に子供目線で買ってなかった。最低な父親ですね。私の読みが甘かったです。ペコメにも書きましたが、梨花を抱かずに自分は浮気をしてるのが絶対赦せないです。女性蔑視の言葉、絶対言ってはいけない言葉、男としても人としても最低です。少しでも家庭を大事にする気持ちが有るならせめて偶にはおざなり?でも梨花を抱くべきでは無いかと思うんです。浮気慣れた夫ならそうしてると思いますから。梨花が妻としても母としても素敵な女性だから、自立して離婚して欲しい。こんなク○夫と訣別して。そうはならない可能性が高いとしても。もし、良ければ私の連載中の稚拙小説も読んで
面倒ではございませんので、大丈夫ですよ。 重箱の隅を突くようで、寧ろこちらの方が恐縮です。 私事ですが、スマホの機種変をしないといけないのですが、操作方法が変わって使い難くなるのかとどうしても躊躇してしまって困りますね。何分にも指が覚えている物ですから。 唯バッテリーの減りが半端無くて、もう寿命なのかと溜息が溢れます。本体もお高いですし。(泣)
1件1件
有難うございます。まだ、途中なんで、作品に対しての感想は改めてに致しますが。 冒頭のシーンにビックリで、インパクト有り過ぎです。 自分がホラーとかミステリーを絶対書けないので、書ける作者様をリスペクトしてます。これからも執筆し続けて下さいね。待ってます。
1件1件
美里が先輩を余りにも神聖化や恋に恋していても上手くは、行かなかったのかも知れないですね。例え私が過去に戻ってやり直しても又違った人生に想いを馳せるかも知れません。結局、人生に於いて正解は一つではない筈ですし。其れは永遠のテーマではないのでしょうか?本当に奥が深いですよね。福子さん、ご存知でしょうか?人生の伴侶を決める時に自分にとってご飯やお味噌汁の相手を見つけると一生添い遂げられる。でも、その相手に巡り合う前にステーキやご馳走の相手を勘違いして結婚すると失敗するのだと。どうしてもステーキの方が魅力的ですものね。自分の運命の相手は地味ですからね。これって考えさせられる話だと思われませんか? ふふ
1件1件
拙い作品?いえいえ、短編の方が作者の力量が出ると思います。美里には喧嘩の絶えない姉弟と笑顔の可愛い夫との生活の大切さを十分分かっているのが素晴らしい。ずっと後悔してたあの時に戻ってやり直せて本当に良かった。それとひと言だけでなく、葉月からも連絡が来て、二人の付き合いの予兆も感じて嬉しくなりました。気になったのは、何で先輩とは直ぐ別れたのかと。二人の相性+葉月への贖罪?だから、早々に破局したのかも分かりませんが。個人的に戻れるとはしたら、余談ですが私は高三の進路決定前に戻りたい。昔からずっと後悔していたから、迷いは有りません。もし変更したら、主人とは会ってないし、結婚もしてないでしょうね。全く後
1件1件
福子さん、こんばんは、『親友』への沢山のペコメ有難うございます。裏切った親友へ、見返す考えも有りですね。私自身、人とぶつかるのが苦手で逃げてしまうんですよ。 福子さんは、優しい方なんでしょうね、ペコメ読むと何時も感じます。作品とは、やはり違うんですね。作品を書く上で、読者の方のペコメの応援が自分の励みになる事を改めて、実感致しました。嬉しかったです。
福子さん、こんにちは。 ペコメ有難うございます。 大先輩に初めてのペコメ頂いて、嬉しく思います。処女作ですが、二作品は、ほぼ同時進行でした。テーマが『離れる』なんで、バッドエンドしか思いつかなくて。 今、三作目を執筆中です。 次作品は、今までと違い不倫物ですが、これからも応援して下さると心強いです。 本当にありがとうございました。😊
1件2件
ペコメ有難う御座います。毎日一話ずつ、もどかしい思いで読ませて貰ってます。淳の浮気相手がまさかの○○でビックリでした。作者様にやられました。伏線も無かったような。一番許せない相手です。愛理もショック受けてましたよね。当然ですよね、自分の友人ていう所が。どっちが誘惑したんだろうと興味津々。彼女には絶対に制裁をお願いしたいです。友人の夫に手を出してのうのうと結婚して欲しくない。今物語は佳境に入ったのでしょうか?其れとも未だ未だでしょうか?北川は、素敵(予想ですが)な男性なんで、展開有りも嬉しいのですが、淳と同じに堕ちて欲しくない、離婚に不利になってしまうし、と揺れます。毎日楽しみにしておりますので
1件
お久しぶりです、福子さん。二年振りくらいでしょうか?ペコメ嬉しいです。これからの復讐編楽しみにしています。不倫してる夫の屑男振りに、苛々も最高潮に達して怒りのメーター振り切っております。どうか溜飲下がりますように制裁の程宜しくお願いします。毎日異常な暑さで未だ八月入って間もないというのに、もう夏は充分満喫した感じです。作者様も熱中症に気をつけてご自愛くださいね。では、
1件1件
三度目です。投稿間近で、二回も飛びました。短文にします。もう長文書くガッツないです。 まさかの恭太とすずねのプラトニックラブには、衝撃。吉良くんとは出来たのに。あざとい女は、嫌いです。恭太も心療内科に通うべきだったし、男のプライド捨てて、美都に打ち明けるべきだった。それにしても、美都に対する恭太の、態度・暴言、絶対許せません。他に遣り方、言い方ある筈です。猛省して欲しいです。私の中でワースト夫五位以内決定しました。 後何話で完結でしょうね?楽しみにしております。 天候不順の日々が続きます、作者様もご自愛くださいね、では、
ペコメ有難う御座います。そうです間違えてました、ご指摘感謝です。気なんて悪くしてないです。多作品を読んでると登場人物名が錯綜して。物語は今佳境に入ってますよね?毎日苛々したり、ワクワクしたり。満のモデルはないですよね?今迄の人生にも会わなかったタイプには間違いないです。出来ればこの先も無縁でいたいです。(笑)女友達の彼氏を盗った事もないので、略奪女の気持ちは分かりません。私の恋愛観はかなり母親の影響を受けていて、浮気男が妻の友人、妻の姉妹に手をつける事が絶対許せないのです。其れと妊娠中の浮気も言わずもがな、です。御存知だと思いますが、妊娠中の浮気は他のケースより、離婚率がかなり高い、殆ど離婚に
1件
力量不足なんて事、有りませんよ。無事に完結して、本当に良かった。作者様のもう事件は起きません、の言葉にどれだけホッとした事か分かりません。私個人の我儘ですが、茜に二條さんに少しはときめいて欲しかったので、残念でなりません。茜は最後迄、塩対応でしたから。いい想いしてない二條さんが仕事の嫌がらせを受けるなんて、男の嫉妬(仕事の上で)も醜いです。二條さんも魅力的な男性ですが、蒼には叶わないのでしょう。日常生活にスパイスが足りないので、小説に刺激を求めてしまいましたわ。少し、反省致します。最後の方は二人甘々だったので、赤ちゃんを授かる日も遠くないかと思います。蒼には二度と茜を裏切って欲しくない。モンス
1件
完結おめでとう御座いますハピエンで嬉しい。茉莉が諦めて無くてよかったです。尾藤はすっかり過去でした。(笑)こんな若くて可愛い女の子に何時も塩対応で、勿体無い。茉莉が目標に向かって進んでいて、自分の事のように嬉しかった。頑張って欲しいです。最後まで樹は、ヒール役で女とトラブって残念で終わりです。尾藤さんには、タバコ控えて茉莉の為に長生きして欲しい。絶対殉職なんて駄目ですから。楽しいお話、またお願いします。お身体、ご自愛くださいね、では
1件
美都が、恭太と幸せになる未来はないのでしょうね、残念ながら。恭太の浮気相手とのシーンがこれから有りますか?相手の彼女の名前などの情報ないので、恭太サイド等でお願いします。吉良くんを振って、既婚者に行くんですね?どっちから誘ったのでしょうか?何も分からないので、モヤモヤ妄想しまくってます。不倫は絶対許しません。当事者以外誰も幸せになりませんから。当事者は、自分達の愛が『純愛』だと勘違いしてるだけですから。必ずその二人にも、何らかのお仕置きをお願い致します。美都と吉良くんの二人にも、進捗が有るのでしょう、きっと。これからも、楽しみにしております。あっと驚く、展開をお待ちしています。宜しくお願い致し
1件
中々の重いテーマに挑戦されて、大変だと思います。蒼と茜、育った境遇の二人だけに結び付きは強い筈なのに、蒼が性的嗜好が特殊なだけに安心して読めません。今のままでしたら、二人の仲は崩壊してしまうのではとハラハラしています。このまま行ったら茜の精神も限界に達してしまいます。個人的に二条さんを応援してるので、たらしのテクで茜のカンフル剤的に活躍して欲しいです。これからも展開を楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。コメント有難うございました。 天候不順ゆえ、お身体ご自愛ください。
1件
最近コメント出来るようになりました。私にとって他人事でないテーマなので、楽しく読ませて頂いています。仕事を辞めてしまったので、あと一歩が踏み出せません。年齢的にも自立出来ず。お身体に気をつけてご自愛を
1件