爽♀️

わぁ~😍
ちゃーぞーさんのお家に こんな可愛いワンちゃんが😊✨ ワンちゃん癒されますよね💚 花びらの中のお散歩ゴキゲンだったかな🥰💕
1件・4件
てへ( 〃▽〃) もうすぐ6才の♀のトイプードルだよ。 好奇心いっぱいで、人見知りも犬見知りもしないから、いまだに子犬かと間違われるよ(^^; 花びらには無反応で、あちこちクンクンしてた(笑) 花びらのお散歩は、私がゴキゲンだったよ😆 ありがとう😆💕✨
1件3件
わあ💗それは可愛い😍 人見知りも犬見知りもしないの~✨ お友達が増えそうだね♪🤗 花弁も綺麗だった❣️ 香ってきそうだね🌸 ワンちゃんとお散歩憧れなんだ~🥰
1件

/1ページ

1件