てへ( 〃▽〃) もうすぐ6才の♀のトイプードルだよ。 好奇心いっぱいで、人見知りも犬見知りもしないから、いまだに子犬かと間違われるよ(^^; 花びらには無反応で、あちこちクンクンしてた(笑) 花びらのお散歩は、私がゴキゲンだったよ😆 ありがとう😆💕✨
1件3件
わあ💗それは可愛い😍 人見知りも犬見知りもしないの~✨ お友達が増えそうだね♪🤗 花弁も綺麗だった❣️ 香ってきそうだね🌸 ワンちゃんとお散歩憧れなんだ~🥰
1件
爽さん、ワンちゃん飼いたいのかな。 一緒にお散歩だけでもいいのかな。 今は大変かもだけどいつか実現するといいね✨ もし、余裕があればワンちゃんいるとお母さんも爽さんも息抜きなるかもだけど。 アニマルセラピーとかで、犬の施設への訪問があった位だから(^^) 爽さんならワンちゃんとよい関係を結べそうな気がする。 何で吠えてるのとか理解してあげられそう(^^) 保護犬譲渡会とかあったら、そういうの見に行ってみてもいいかも。 色々お話聞けたり実情わかって、将来の参考になるかも。 不要な情報だったらスルーしてね(^^; ありがとう❤️
1件
飼いたいよ~🥰 前にミニピンが二匹いたんだけどね🐕️🐕️ 今は母親がボスだから 絶対命令みたいな😂 いつか保護犬か 保護にゃんこ 勝手に連れて来ようと企んでいます🤭 まだまだ先になりそうだけど、夢なんだ😊 ありがとうね🥰💗
1件

0/1000 文字