色月 平

こんにちは。 今連載中の固定作品の件ですが、このままずっとダラダラ書いていても読者様を飽きさせてしまうだけだと思ったので、(テストが近いというのもあり)一旦休載にして、完結までの道筋を考えさせていただきます🙇 またすぐに書き始めると思うので、よろしくお願いします🙇 私、浮気しても絶対にバレません! https://estar.jp/novels/25844962
17件・6件
うちの子も今日からテスト期間!まずはテストに集中よ!!(。•̀ᴗ-)✧
1件3件
僕も今日からテスト期間なので、気合いをいれて頑張ります!(といいながらスマホをいじってます(^-^;)
1件
いつも更新を楽しみにしていました♪ 復活したらすぐ読みにいきますね😊 テスト頑張ってください♪
1件1件
いつもページコメントをくださりありがとうございます🙇いつも支えになっております。 できるだけ早く再開しますのでよろしくお願いします🙇
1件

/1ページ

2件