私、浮気しても絶対にバレません!

はちゃめちゃJDの浮気ラブコメ!

色月 平

コメディ 完結
3時間29分 (124,861文字)
トレンド最高2位、ありがとうございます🙇

74 8,517

あらすじ

浮気をしてはいけないと分かっていながら、様々な個性あふれる男達に出会ってしまう主人公、小梨利江(こなしりえ)。途中から、「私は浮気をしてしまう体質なのだ」と開き直り、『浮気しても絶対にバレない』をモッ

感想・レビュー 2

短い中にもいろんなことが。

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 短い中にもテンポよく様々なことが起こります! 「このテンションで浮気されたら許しちゃう?」、愛されキャラになりそうな主人公です♪ (作品だから許
1件2件

4ページまで読みました。

左手の人差し指がおもしろい。 調子こいてる。そこがうける。 いまのところ、よくわからん。明日、5ページ目から読む。 楽しい感じはする。
ネタバレあり
2件1件