衝撃の肖像画の数々!
 新しい章を拝読して私は思った。いよいよ澁谷氏は作家に専念することに決意したのか……  それほど新しいエピソードは衝撃的である。  澁谷氏の渾身の悪意を込めたとしか思えないショッカーの改造人間、はたまた前世魔人としか解釈できないような、実在の人物の恐ろしい肖像画が並んでいる。  この肖像画をまし本人たちが見たら、澁谷氏のマイカーのタイヤに五寸釘を突き刺したり、ペットボトルのお茶を酢と替えるなどのリベンジに走ることは間違いないだろう。  私たちは澁谷氏の決意に応えねばならない。是非とも山形県民にこの絵を見せて、 「自分を書いたと心当たりの方は申し出て下さいました」 と声を大に呼びかけようではないか。  澁谷氏へ。  それが困るのなら、次は私の肖像画を描いて下さい。
1件・1件
倉橋さま✨ …この底辺会社員クツ奴…♪ リアルにボケる前に…クソ絵師でもゴミ物書きでも…なれたら本望ですね…✨ その時には…令和の大作家☆倉橋さまの肖像を…畏れながらも描かせて頂きたいものです…✨
1件

/1ページ

1件