感想・レビュー一覧 4件

さようなら、澁谷様

 多分熱心な読者として、是非とも澁谷さんの揮毫を自宅に飾りたいファンとして、一番、このエッセーのことを理解していると考えています。  澁谷さんは陸奥の才媛です。知的で真面目で真剣な方です。  そんな素
1件1件

か帰ってきた澁谷様‼︎

 遂に澁谷様が帰ってきた。  前作では会社の上司を悪意に満ちた肖像画に描き、どこか遠く、大間崎野マグロ漁船か、はたまた恐山のお手伝いに飛ばされたのではないかと、読者を心配させたものだが、今回完全復活。
2件2件

衝撃の肖像画の数々!

 新しい章を拝読して私は思った。いよいよ澁谷氏は作家に専念することに決意したのか……  それほど新しいエピソードは衝撃的である。  澁谷氏の渾身の悪意を込めたとしか思えないショッカーの改造人間、はたま
1件1件

ファンのお願い!

 ファンからのお願い。とってもステキなアイコンだと思います。澁谷様がカッコいいサングラスや仮面をつけると、とっても魅力的で読者倍増間違いなしと思います。  仮面の忍者、クツ影⁉︎  よろしくお願いしま
1件1件

/1ページ

4件