Sakurakoさま こんばんは。 はじめまして。 この度は私の拙作にお目通し下さり、またページスタンプや応援スターまで頂きましてありがとうございました。貴重なSakurakoさまの読書時間のお供に、私の作品を選んで頂きとても光栄です。少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。 ノーティスシリーズは、第1弾Red Noticeに続き、第2弾Blue Noticeがそれぞれの番外編をはさんで終了しています。現在は第3弾を執筆中です。引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。 敬具
1件・1件
クロエ、リーサ様 思いもかけないご丁寧なコメント有難う御座います。 どれだけ調べられて書かれているのだろうと感心しつつ、 ワクワクしながら読ませていただいてます。 後少しで寂しいな〜と思っていたので、続編があると知り嬉しいです。 これからも良い作品読ませてくださいね! 創作の神様の恵みが有りますように願ってます。 Sakurako

/1ページ

1件