クロエ、リーサ様 思いもかけないご丁寧なコメント有難う御座います。 どれだけ調べられて書かれているのだろうと感心しつつ、 ワクワクしながら読ませていただいてます。 後少しで寂しいな〜と思っていたので、続編があると知り嬉しいです。 これからも良い作品読ませてくださいね! 創作の神様の恵みが有りますように願ってます。 Sakurako
sonauさま 思いもしないコメント有難う御座います。 以前コールドケースなど夢中で次々読ませて頂きました。その時フォローを忘れていて!今日になりました。 毎年課題が有る、良いアイディアですね🌺 毎年チャレンジ、創作の大変さ、面白さの実りをまた読ませて頂けるかと楽しみありがとうございます。 寒い中どうぞお身体に気をつけてくださいね。ヒントが沢山降りてきますように sakurako
1件
まいにちメガネさま初めて。少しどころかめちゃ楽しみました! 人と会い知らない内にどんどん内面の深さが出てきて、変わっていく様 見事でした。次も楽しみにしています!
1件
未だそこまでは到達せず 😁 独立派です。 彼が4Dの解説をすると、私はワニ亀🐢って感じです。
私もワニ亀調べました。驚きのゴツさ、しかし亀らしさもじゃつかんある!つい夫にも見せ盛り上がりました😆
2件