ぞくぞくさせられた_:(´ཀ`」 ∠):_
ミステリーと言うことで。散りばめられた伏線、日記で日常を明かす手法など、考察をとても楽しませて頂きました ( *・ω・)ノ 尚もだけれど、アイもまた、病気なのが次第に分かって来てぞくぞくさせられましたね。理解できない情動や性癖などはありますが、共感や同情はあるからこその人間の狂気が見られる作品かと思います。 またラストで考えさせられる話でもありました。主要人物に悪人は居なかったんじゃないのか……なんて、思わされてしまうような。 今回もとても楽しいお話を読ませて頂き、ありがとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノこう言う話、大好物でした✨
1件・1件
最後までたくさんの反応をありがとうございました♡ 伏線(ニュース)を置くのが唯一の息抜きでした。書いていて病んでいくものですから(笑) そして初めてきちんと考えて書こうと挑戦した、思い入れあるお話です。 なので考察等、楽しんで頂けたなら本当に書いた甲斐があります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜ 嬉しいお言葉の数々にうっとり♡ ありがとうございました👏

/1ページ

1件