キノウ

匠の成長を感じました😅
危機を乗り越えて、仲が深まってきたと感じてた矢先に不穏な出来事😓 元カノ、大工さんの不埒な行動…。以前の匠なら勝手に解釈して行動し、色々な事をしでかしてたかもしれないけど、克彦さんと色々話し合ってたから、我慢もしたけど、無事乗り越えれましたね😊 克彦さんも一つ一つ匠に説明し、必ず最後は匠が一番大切だと伝えてたのがよかったです😊 明彦も相変わらずイイ人で、二人のコトを大切に見守っているのが素敵です。 水谷さんも変わらず匠を応援してくれる素敵な先輩ですが、香月さんからアプローチされてるのは気づいてるんでしょうか😅 新人の草野くんは匠を慕ってるようでしたが、何か起こる?と少し興味がわきました😅 少し残念だったのが大工の伊賀さん。匠をかまうのはよかったし、仕事の失敗を助けてくれて素敵な人だと思ってたのに、最後の車中は残念😨自分的には最後までイイ人で、匠が一瞬惹かれそうになるけど…克彦さん以上の人はいなと再確認し二人の仲は一段と深まる…みたいになったらなぁと思ってました。が、まさか香月さんと克彦さんが一緒に参上、携帯は通話中には驚き。そういえばドアの前でスマホを確認してた❗️軽く流してました😅さすが作者さま。驚きの展開で想像以上でした🤣。あと、『一流建築家〜書かれたいんだよね、俺』って匠の前向きなセリフがスゴく成長した感じでよかったです😊 二人が最後までラブラブで、匠の大人になった感じが読めて、とても楽しかったです。 ありがとうございました😊
3件・1件
キノウさん、最後まで読んで頂いてありがとうございます! 匠の成長を感じてくれて嬉しいです。克彦はあまり成長してませんが笑、これからもっとお互いを思いやっていけるのかなと思ってます。 草野くんも、もっと出したかったのですが(エピソードも用意してたのですが)話の大筋からズレそうで断念しました…その片鱗が見えたのかもしれませんね💦 水谷さんは気づいてません!でもきっと香月さんのパワーに負けるんだろうな、と笑 匠の最後のセリフにも注目してもらえて嬉しいです。 素敵なレビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件