うちの鬼上司が僕だけに甘い理由(わけ)2

オンオフ落差の大きい上司×愛され下手な部下の続編です。

みづき(藤吉めぐみ)

BL 完結 過激表現
1時間36分 (57,513文字)

816 6,659

あらすじ

匠が勤める建築デザイン事務所には陰で『鬼上司』と呼ばれる上司、克彦がいる。 そんな上司と付き合って2年、今では互いを唯一と認め、匠は順調な毎日を過ごしていた。 けれど克彦の仕事を守りたい匠は、外では相

感想・レビュー 2

匠の成長を感じました😅

危機を乗り越えて、仲が深まってきたと感じてた矢先に不穏な出来事😓 元カノ、大工さんの不埒な行動…。以前の匠なら勝手に解釈して行動し、色々な事をしでかしてたかもしれないけど、克彦さんと色々話し合ってた
ネタバレあり
3件1件

心配です

お昼の差し入れ持って行くって‥言ってたから‥ な〜んか心配だったんだよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。 拗れないといいけど‥こっちの胸が切なくなります
ネタバレあり
1件1件