わっ!かづはさん(*^▽^*)!! お久しぶりです。 イラストに沢山スター、ありがとうございました!! 見てくれて、嬉しいです。
1件・2件
サムスマンEさん、こんばんは。お久しぶりです(^_^) なかなかエブリスタに来ることができなかったので、久々にサムスマンEさんの作品に触れることができて嬉しかったです!やはり楽しくて、そして癒されます~。
1件1件
かづはさん、コメントありがとうございます! こちらも、かづはさんがイラスト見に来てくれた事、とても嬉しいです(*^_^*) 相変わらずのんびり活動しています^^; こちらの本も3冊目になりまして、7ページ目にキタキツネさんという、コラボしてくれたキツネさんに寄せたキャラクターを描いています。 もしよかったら、時間がある時にでも見に来てくれればと思います^^; かづはさん、あの時はありがとうございました!! かづはさんの更新も、楽しみにしています(*^^*)
1件

/1ページ

1件